心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

ハッピーバースデートゥーミー

23日が誕生日\(^o^)/

昨日の土曜に旦那さんからプレゼント🎁✨

 

それは、、

時間‼️‼️‼️

と軍資金 笑

軍資金はプレゼントだから、チマチマ生活費に充てないで使い切って欲しい

 と!

私、宵越しの金は持たないって大得意!!!←

 

まず!ずっと食べたかった生牡蠣を堪能❤️

 

f:id:ck0423:20170226102911j:image

 

続いてずっと見たかった

この世界の片隅に

を鑑賞 ❤️

 

 f:id:ck0423:20170226103047j:image

 

評判通り素晴らしく、パンフレットを購入し、そのまま帰り際原作の漫画、上、中、下を購入(≧∀≦)❤️❤️❤️

 

あーーなんてお金使うの楽しいのーー✨✨✨

あーーなんて楽しい使い方なのーー✨✨✨

 

夜は夫婦で焼肉❤️(ここからは夫持ち笑)

f:id:ck0423:20170226103941j:image

評判のケーキ屋でケーキ❤️

f:id:ck0423:20170226104008j:image

 

もう胃はびっくりしたろうね笑

 

昔はセミナーとかに出たいとか思うこともなく義務みたいな感じで出てたけど

今回使ったお金のが安いんだよね笑

 

やりたい事をやる

夢を叶える

っていうセミナーに出てるなら

とっととやれば良かったんだよね〜笑

 

一個一個だからね!

生牡蠣とかさ

映画とかさ

私は一歳児がいるから預ける手間があるけど、前みたくいないならもっと簡単に出来たよね〜💡

 

いや〜ほんと夢みたいな一日でした笑(≧∀≦)