心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

こうして◯◯たいがなくなっていく

今日、辞める手続きをしてきた。

けど、、、‼️
忠告という名の余計過ぎるお世話がハエが耳元で鳴るかのごとく
ウルッサイ‼️‼️‼️

辞めて将来のこと考えてるの⁇
バイトしていくら稼げるわけ⁇
子どもの為にも幼稚園じゃなくて保育園入れたほうが絶対いいよ⁇
家にいるより働く母親の姿見せた方がいいよ⁇

て、、、

ウルッサイ‼️‼️‼️

プラス、あぁ、こうやって自分がやりたい事が分からなくなっていくんだなと思った。

行っている側は親切で言ってる
間違った事も言っていない

あのね、、、


私は子どもと一緒にいたいの‼️
自営業でひーこら言って借金抱えるよりバイトでもプラスにしたいの‼️

働く母親の姿見せるだぁ〜〜⁉️
幼稚園なんてだぁ〜〜⁉️

そんなんどっちでも良いよ‼️
重要なのはどっちがしたいか‼️

これはどっちが正しくて間違ってるじゃなくて
意見が異なってるだけ

wrongじゃなくてdifferentね💡

10年後、子どもが巣立ったら俺の話が分かるようになるよ

みたいなその時後悔するよ的な呪いまでご丁寧に頂いたけど、、、

そんなこと神様しか分からない

だからこそ、今最善の決断を、するしかない

そしてそれは他人に言われるさも正論っぽいことじゃなくて

自分がしたいこと、やりたいこと
それに気持ちに従うこと