心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

傷を癒す

今の生活って幸せ❤️
と散々言ってる私ですが、
以前の仕事をディスっているような私ですが、
ブログに書くことで傷を癒してるんだと思う。

仕事楽しいこともありました。
まがいなりにも5年間自営業で自分のお店を持って
そこに来てくれるお客さんがいて
開店当時から通ってくれるお客さんがいて
新しく通ってくれるお客さんがいて
キレイな格好でメイクして
これからお店持ちたいって人にレッスンして

ま、ただ今お金あげるからやりな、って言われてもお断りだけど(^^;;
娘ちゃんと一緒にいたいもーん✨←

でもね、
お店続けてる元仕事仲間と
facebook繋がってるし
ラインのグループも入りっぱなしだし
見ちゃうとたまに仕事で過去がんばってたことをうらやましく思っちゃったりするんだよね。

でもね
それって悪いことじゃないなー
って

最近になってやりたいことやってるんじゃなくて
ずっと私はやりたいことやってたの

会社員時代も良かった
自営業時代も良かった
今も良い

娘ちゃんが出来たから仕事辞めたんじゃない
やりたいことをずっと選択してたの

そしたらびっくりする位悔いってない

いつか娘ちゃんに伝えられたらいいな