心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

ささいな事から

今日は銀行に手続きがあって(今更ながら新姓に変えようとしたの)雨の中のこのこ娘ちゃん抱っこしながら行ったのに結局ミスがあって出来ず、、、💧

せっかく外出したからお茶でもしたいな〜と思って
歩いて駅前のタリーズに行くか
電車乗ってショッピングモールまで行ってスタバに行くか

うーん
スタバの気分☕️
ショッピングモールもぶらぶらしたいし

でもなー
娘ちゃんのオムツ持ってないなー

でもなー
どっちが気分良いかな⁈

うん‼️今日はスタバだ‼️
2〜3時間ならオムツ大丈夫でしょ‼️
万一何かあったら買えばイイし‼️

と最近はこんなささいな事から自分に希望を聞いて叶えています。

苦労しないと将来成功、幸せになれない‼️
とガムシャラにやっていたので
自分が何を求めて生きているのか
何を幸せと感じているのか
不 感症になってしまった

だからほんのささいな事から
希望を聞いて叶えていく

そして
やっぱりこの選択して良かったなぁ〜って浸る♪( ´▽`)

今日はスタバに行って良かった✨
娘ちゃんも寝てくれて
本を読めた(o^^o)
駅前のタリーズにはない大きな窓の近くで解放感も抜群✨

f:id:ck0423:20160429013609j:image

こうやって毎日を気分良く過ごすことからやってます。