心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

引き寄せのしいたけ

こんばんは🌙
心のままに幸せに生きるしーです♪( ´▽`)

今日は引き寄せたはなし(OvO)

何を引き寄せたかと言うと〜

【しいたけ🍄】

昨日なんだかふと食べたくなったしいたけ。
スーパーのミニ献立のキノコ編をゲットし
シンプルなメニュー焼きしいたけを見てやりたいなぁ〜って思いつつ
f:id:ck0423:20160424101117j:image   f:id:ck0423:20160424101128j:image
何となく買わずにカンタンな違うメニューにしたところ…

今日お姑さんが家に来て

しいたけのお土産ー*(^o^)/*
ヤター*(^o^)/*
てかすごーい*(^o^)/*

まさに

ショボいと思うか引き寄せの法則と思うかはあな次第、、笑

これからこのカテゴリーの記事増えるといいな(o^^o)❤️