心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

完済〜!

自営業の時作った

やっちゃいけないとこからの借金が

完済しました〜〜ヽ(;▽;)

✨✨いぇぇええーーい✨✨

残るはあと一つ‼️←

そこも今月はもう返したから

来月でほんっとに終わり〜〜ヽ(;▽;)

 

長かった…

任意整理から4年かかったわ!

 

でもさ

人生ってこんなんでも何とかなるのよね 笑

 

借金してても

ごはんは食べてたし

服も買ってたし

 

だからどんな時も大丈夫って

こうゆうことなんだよね💡

 

だってさ!

今パートのおばちゃんの私、週5で働いても

月収10万前後 

(笑えるねー!)

 

で、今まで自営業の時作った借金の返済が

¥16000

(これが一つ完済したから今月、来月は¥8000になって1月にはなくなるんだけど💕)

更に奨学金の返済が

¥18000ほど💡

(母子家庭でしたので高校の時からですな)

 

ここからケータイ代

¥7000

を払って、(普通に大手キャリア)

で、食費も出してるワケ 

(その他は全て旦那が払ってるからね💡それでも2万はもらってる)

 

貯金¥5000(自動的に別口座へいくやつ)

投資信託¥5000

 

もしてて

え?

どうやってプライベートなことまかなうの⁇

って感じなんだけど、

 

友達と子連れでディズニーランド行ったり

ビュッフェ行ったり

大好きな本をたくさん買ったり

 

出来るのよー‼️‼️

 

まぁ確かに給料日前に

お札がなくなる事も

しばしば… (そらな)

 

でも‼️

私の給料日は25日、旦那は20日だから

食費2万がもらえて

 

何とかなるのよ〜〜 ‼️

 

ま、服はほとんど買わず(そらな)

買ってもユニクロかGU(たまにしまむら)だけど

 

そんなに服好きでもないからそれなりにあればいいんだ〜(´∀`)

 

だから

ほんと、こんなんでも好きな事に使えるんだ✨