心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

奇跡が起きる?

自分が思ってもみなかった奇跡みたいな事は起こる

というブログを読んで

 

あぁーー昔はそういうことに憧れて

そうなることが幸せだと思ってたな〜

 

今は普通の日々が

幸せ

(奇跡みたいな事が起こるのも幸せだと思うけど)

 

心屋さんのブログでもあったけど

幸せのハードルを下げて

もんのすごい努力して成功した経営者とかスポーツ選手だけが幸せなわけじゃなく

幸せな

普通の主婦

普通のサラリーマン

はいっぱいいる

 

私は何者になりたかったんだろう?

 

久々に前の仕事仲間だった人とピクニックしたりしてね、(今はお互い辞めた)向こうは3カ月の赤ちゃん連れで♡
彼女も優しい旦那さんと出会って
「幸せ〜♡」としみじみ言ってて

 

幸せだなぁと
もともと幸せだったんだよなぁと

私たちは前死にものぐるいで死にそうにやっていた仕事仲間で、3人いたうち1人が優秀だったからよく二人で怒られたり、つるんでたんだよね。

 

あの頃は

仕事が出来て結果が出て

そうやって成功したら良くなるに違いないって信じて

そうならない自分を責めてたんだよなぁ〜って。

経営者として成功するってかっこいいじゃない?

 

でも

やってもやっても結果が出せないという事は

向いてなかったんだよね(^^;;

 

努力が足りないとか

魅力が足りないとかじゃなくてさ。

 

結果が出せる人は

怠けてはないと思うけど

結果出してない人の

何倍も努力してるってわけじゃないと俯瞰できる今なら分かる

 

今むかし思っていた

普通の平凡過ぎる毎日は

とてもとても幸せ✨

 

こういう人確かに多いかも

そしてこういう人わざわざ本出したり

(出したとこで誰も買わない笑)

発信しないよね〜

平凡過ぎるからね。