心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

子育てへの呪い

とある子育てのムービーをFacebookで見て。

1つは子育てしてる奥様へのサプライズで1日子育てお休みしてもらって、旦那さんがスパとか用意してくれてるやつ。

奥さんは友人と1日楽しんで、最後に感謝の手紙を持って旦那さんが登場〜〜みたいな笑

 

、、、⁇、、、⁇、、、⁇

 

違和感ハンパないなと٩( ᐛ )و

 

その理由全て大好きな子宮委員長はるちゃんの元旦那さんがブログで上げててくれて笑

http://s.ameblo.jp/iyashiya1848/entry-12248887363.html

 

コレコレ〜〜‼️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ほんとそれな‼️‼️

 

っていう💡

サプライズ企画してる暇あったら週末子守しろよ笑

私的にもう一つ

ヲイって思ったのが、この奥さん、感謝の手紙読み上げてもらって、そのまま旦那さんのいる舞台に上がって

 

「でも今日はちょっと寂しかった❤️」

 

ってヲイ‼️ヲイ‼️ヲイィーー‼️

 

一緒に遊んでくれた友達目の前にいるのにマジ失礼にもほどがあり過ぎる笑‼️

わたしゃ友達の目線で見たよね、、、

 

マジこいつ最悪、、、\(^o^)/

こんな茶番に付き合わされた私の1日返せやー\(^o^)/

てね〜笑

 

何よりもうさ、子育てってツライ‼️我慢しかない‼️ママは頑張らなきゃいけないのぉぉ〜〜‼️

 

ってさ、、、

少子化に拍車かけてどーすんの(^^;;⁉️

私はマジで思ってたからね、子育ては修業、ツライことてんこ盛りって。

子供も好きじゃなかったし💡

 

でもいざ生まれて来たら

 

なんって可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて以下略

なんって

面白いの♪───O(≧∇≦)O────♪

って。

 

ほんとさ、子育てに関して呪いっていーっぱいあり過ぎる笑‼️

 

とにかくあのムービー見て感じた違和感は間違ってなかった‼️

 

うん⁉️ということは、私の旦那さんはとってもいい旦那さんってことだ\(^o^)/笑