心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

お金を引き寄せる!?

ありがちタイトル、、、笑⁈

さて。今私は貯金がありません‼️

アラサーで
マジに
一銭もありません‼️

なぜって、、、
自営業で失敗して借金こさえて返済しているからです‼️
借金はまぁ大した額ではありませんが、月々の返済も大した額ではないのでまだまだ返済は終わりませんっ‼️
(あ、でも今月で1社のは完済したのよー涙)

そんな中、妊娠出産して収入はいよいよゼロ。

でも自営業してた時より全然豊かです( ̄▽ ̄)✨
よく引き寄せ系の本とかスピリチャル系の本でいい気分でいたらお金が入ってくるとかってあるじゃない?

まさにソレです‼️

自営業でひーこら言ってた時は全然そんな事なくて、自己逃避的にそんな本をむさぼり読んで、でも実現しなくってイライラムカムカ落ち込んでたけど、、、、

ここ2カ月、まさにお金、キターーーー( ̄▽ ̄)✨

まず💡
今の経済は旦那さんから私が生活費をもらっております。
だから上限があるのよね。

借金返済は自分のバイト代から、ってていなんだけど足りないから生活費から払っちゃう←

そんな事をやってたら、、、

そら足りなくなりますわな(^^;;

で、先月と今月がピンチだったの‼️

絶対足りない‼️

生協が払えない‼️
カードの支払いが出来ない‼️

その時たまたま久々にシークレットの続編みたいな本を読んでて。(ザ・パワーだったかな?)

お金を引き寄せるために今なくてもとにかく10個お金があって感謝できる事を紙に書いて最後に完璧な解決方法をありがとう、ありがとう、ありがとうって三回言え、ってあってね。

バカらしいけどやってみたのさ。

そ、し、た、ら‼️

何と、その日振込予定の金額と同じ金額が銀行に振り込まれてたの‼️‼️‼️

その正体は忘れてたバイト代だったんだけど。

ほんとびっくりしたよねーー‼️
同じ金額よ⁇
端数は違ったけど、100円単位まで一緒‼️

で、また今月もピンチがやって来たわけ。
20日に生活費もらって27日にはピンチだからね笑
いや、ほんと笑えない(^^;;笑

で、もう開き直ってナントカなる‼️って腹決めて(これ自営業で培った力。これで自転車操業だったけど5年もった)完璧な解決方法をありがとう、ありがとう、ありがとうって思ったわ。

そ、し、た、ら‼️

なんと旦那さんから結婚祝いでもらって忘れてた商品券2万円があった、ってもらったのよー‼️
これスーパーで使えば食費もまかなえる、、、‼️

2回あったので、やっぱ引き寄せスゲーー(//∇//)
プラス、自分がやりたくないこと止めていい気分で過ごすってスゲーー(//∇//)

ちなみに、10個iPhoneのメモ帳に書き出したのはコレら↓コピペしますー💡
最後の方はヤケ、、、笑

ごはんが食べれることに感謝します
暖かい部屋で過ごせることに感謝します
財布にお金があることに感謝します
支払いができることに感謝します
出かける交通費があることに感謝します
健康であることに感謝します
穏やかに過ごせることに感謝します
娘も健康であることに感謝します
大好きな本も読めることに感謝します
大好きな塗り絵を楽しめることに感謝します

完璧な解決策をありがとう、ありがとう、ありがとう!