心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

いい加減

この間ベビーマッサージに行ってみたらなんと受講者私一人‼️
ベビマってすごい人気のイメージだったからびっくり(^^;;💦

ま、告知が悪かったのかな〜💡

で、まぁ一人だから時間余りまして
育児相談みたくなったんだけど

⁇はて⁇気になること

ない

かなと、、、

いや、肌荒れとかあるのよ⁈
離乳食もあんまり食べないしね

でも別にそんなに気にしてない💡
肌はせっせとプロペド塗ったり
ひどいところはステロイド塗ったり
搔きむしる夜は長袖着せたり

仕方ないよね〜💧
ここで悩んでも仕方ない!

でも他はグズグズも赤ちゃんだったら当たり前だし
離乳食なんてぜんぜん食べないからベビーフード買ってるから作る労力ないし(←そこ)
夜ちょこちょこ起きるけど新生児程じゃないし

いい加減💡

いい加減だから楽しいのかも💡

こうじゃなきゃっ
てなればなるほど辛くなる

いい加減は良い加減♪
今日も娘ちゃんが元気なら
母も元気なのだ〜✨

ラブ❤️