心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

朝起きて予定がない事に勝る幸せはない

ゴールデンウィークも終わりました〜
あんまり関係ないっちゃないけど
旦那さんがいてくれたのはやはりラク♪( ´▽`)

平日空いてる中いろいろ外出出来るのもいいけどね✨

今日のタイトルは心屋仁之助さんがラジオで言ってた言葉

まさにーーー*\(^o^)/*

もちろん7ヶ月の娘ちゃんがいるから自分の予定だけでは回らないんだけどさ
午後から近場のタリーズに行こうが
百貨店まで行こうが
ピクニックしようが
ツタヤに行こうが

何も決まってない*\(^o^)/*
全ては自分の気分次第♪
(まぁ娘様のご気分が第一ですけど、、)

振り返ってみたら昔から私はそういう気質で

手帳に予定が入ってないとイヤ‼️
という友達ってすごいな〜って思ってた💡

小さい時から一人でいるのも好きだったし
(夢は漫画家だったからね〜笑一人でもくもくと絵を書いたり漫画書いたり)
なぜそれを無理矢理変えてたんだ⁉️
てか
そんな事すら忘れていた事にビックリー‼️

習慣って恐ろしい*\(^o^)/*

月曜から日曜まで休みなく
朝も早よから夜遅くまで仕事してる自分
カッコイイ〜〜✨✨

って誰の視線気にしてるんだか(^^;;💧

予定ない事が幸せって言っちゃいけない様な空気もよく分からないね♪( ´▽`)