心のままに幸せに生きる日々

本当にやりたいことをして生きていく日々をそうではなかった過去も含めて綴っていきます。

育児って…

毎日
毎日
毎日
育児は同じことの繰り返し💡
朝も夜も赤ちゃんのペースで睡眠は妨害され笑
はいミルク
はいオムツ
はい寝かしつけ
はい抱っこ
はいお散歩

でも
別に気にならなーーい*(^o^)/*
赤ちゃんっておもしろーい*(^o^)/*
洗い物減らなーい*(^o^)/*
家片付かなーい*(^o^)/*

まっいっか〜*(^o^)/*
気にならなーーい‼️←

「時間潰せない…」
「なんで女ばっかり…」
「選択肢がどんどん狭まる…」

という周りの友人たちの愚痴もまぁ分かるけど
(実際大変だしね💦)

私としては

仕事の方がよっっっぽど大変で報われなかったわッ‼️
私仕事人間だと思ってたけど
キャリアウーマンになるのが夢だったけど

むいてなかったのねっ
(残念)
ま、休みなく働いて全然稼げなかったらそらー今のが断然いいわ💡

そう思えるってだけでもあの自営業やってた5年間は無駄ではないのかも💡

朝早くから駅前でチラシをまいて
夜はお水系でバイトして
終電で帰って
また翌朝早くからチラシまき
でも足りなくて借金
たまに売上上がっても返済に消えて、、、

それに比べたら…

お世話は大変だけど

無償の愛をくれて
いつも笑顔をくれて
100%私を求めて信じてくれる

この温かい気持ち❤️

楽しいわ〜♪( ´▽`)❤️
毎日チュッチュしてるからね笑
今のうち
今だけー(^з^)-☆